人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の投稿です!!!


 みなさん、お久しぶりです。利器人です。

 この長い間、・・・といっても数ヶ月ですが、社会人になってから
なかなか時間がつくれず、ある失踪・蒸発状態だった利器人が、
帰ってまいりました!!

 えー、まぁ。
 ある程度、生活習慣にメドが立って、こうやってちょこっとブログが書けたりなんかする
時間が生まれたわけなので、折角だし書いちゃおうかな的な、運びとなりました。

 今まで何やってたの??

 もちろん仕事です!

 といっても、全部全部ではありません。
信長の野望onlineとか、アーケードのスターホース2とか、やりにやりまくってました。

 カンジンのBFは、まったくのの手付かず・・・。
 あ、ダステーやhayamaru、gontaのブログとか、しょっちゅう見てたかな?
ライブ中継で、ダステーの無様な死に様を目の当たりにしたりねw

 あ、あ、あ、
 話しはがらっと変わって、申し訳ないんですが、

 遂にエキサイトブログ。携帯でも見れるようになったようです。
 ↓携帯版ブログurl↓
 『http://mblog.excite.co.jp/user/rikinin/』

 これで自分も携帯から投稿できるようになるので、
 投稿回数も増えてみたりするかも知れませんw

 まぁ多分。その時は3~5行の。一言ブログヴァージョンになってるかも(アハハ

 では、とりあえず復活宣言はこの辺りにて。

 bye all
by rikinin | 2006-07-15 20:49 | 利器人の話