人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

利器人は“前厄”が炸裂しています。そして新コーナー。


 こんばんわ、みなさん。
 自分はまた、職場で怪我をしてしまいました。

 今年2月のインフルエンザに始まり、翌月の右手(中指と薬指)の末節骨骨折。
 そして今回、左手(人差し指と中指)の切り傷。
 タダの切り傷じゃないんスよ?

 掃除で、ミートスライサーの刃を拭いていたんですが、
 拭いていた指がズルッッと刃に接触、回転していたのでヨウコソお肉、スライサー!

 すぱっ・・・

 「あ!いってぇぇぇぇ!!!」

 その場で飛び跳ね、スグに患部を押さえ、うずくまりました。
 非常に痛かったです。ハイ。

 中指は、指の腹の一部分が無い状態、
 人差し指は、エグられる手前の切れてる状態。なんと5針も縫う大怪我でした。

 はぁ~ “わや” ですわ。

 今も、激痛と戦いながらのタイピング。誰かファイトマネー下さい。(´・ω・`)










----------------------------------------------------------------

 QUIZ ジャストミート!!

 というわけで始まりました!
 職業柄、肉にまつわる問題を出題していくこのコーナー、
 QUIZジャストミートへようこそ!

 それでは早速参りましょう!



 問題:焼肉などでよく聞く『カルビ』。
    カルビとは、一体どういう意味でしょう??



 答えが分かった方は、非公開コメントでお願いします。
 皆様のご参加、おっまちしてま~ス♪( ̄-+ ̄)

----------------------------------------------------------------

 追伸、[ぶさねこ] 様。
 QMAは有りました。4台だけどねw
by rikinin | 2006-07-28 20:43 | 利器人の話