↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏だっ!お盆だっ!!投稿だっ!!!!


 例の指の怪我から3週間。
 
 まともに、手が洗えて感激している利器人です。チャオ

 お盆ですね~(*´▽`)

 自分の会社も明日、明後日、明々後日と、3連休を取っています!
 
 指の怪我ほぼ治り、お盆休みを満喫する体制は整った!!
 
 がはははははーっ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ















 ところがそうはいかなかった!!!!!










 前回、『厄が本格化した。』と紹介したばかりなんですが、

 また体に異常が発生しています。(´・ω・`)

 なんと、





 気胸






 もう一度言います、






 気胸っ!!!!





 ・・・また、



 また


  またまたまた



    またぁ?????(´Д`)

 
 



----------------------------------------------------------------

 >第2回 QUIZ ジャストミート答えと解説<

 ヒント1
 ○《牝》に有って、
 ×《牡》には無い。

 ヒント2
 ○《とんちゃん》に有って、
 ×《てっちゃん》に無い。

 ヒント3
 ○《桜》に有って、
 ×《粉雪》に無い。

 ヒント4
 ○《牛肉、豚肉》に有って、
 ×《鶏肉》に無い。

 ヒント5
 ○《ここにしか咲かない花》に有って、
 ×《南風》に無い。


 答えは、
 












コブクロ(仔袋)』でした。

 どうやら、非常に難しかったようです^^;スミマセン

 仔袋は、牛肉や豚肉の内臓で、子宮の事を指します。
 よって、鶏は哺乳類ではないので、当然なし。
 で、ヒント2なんですが、専門的に細かくいうと、てっちゃんに仔袋は含まれていません。
 (牛の仔袋なんて、食えたもんじゃないスw)

 そして、ヒント3とヒント5。
 これは、もうお分かりだと思いますが、アーティストヒントでした。^^;

 如何だったでしょうか??貴方は分かりましたか??
 でも、ちぃと難しかったかも知れませんw
 次回は、もっと簡単にした《ある?なし?》 QUIZ でお送りしますね!!

 それでは o(* ̄∇ ̄)ノ~~

 
[PR]
by rikinin | 2006-08-13 19:28 | 利器人の話