↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

係長故障で競走中止!? 予定も狂って四苦八苦


 おはようゴザイマス!rikininです。


 昨日のことです。朝出勤すると、係長が・・・
 「鍋を、自分の股間に引っ掛けて火傷をした。」
 との事。どエラいハプニングです!!
 その係長は、医者に診せに行くといい、Uターンするように家に帰っていきました。

 そしてお昼ごろ・・・

 係長から連絡があり、
 「医者が安静にしとれ、というので明日(17日)も休む。」
 というのです。
 3連休初日にヤってくれた係長の為、社員4人のスケジュール調整を迫られることに!!


 と、いうわけでなんと本日、休みになりました。(泣) なぜ・・・
 恐らく、連休中は逆に暇だと読んだのでしょう。(汗)


 さて、そして本日。
 なにを思ったのか、競馬に行こうと考えた私は、ソロで行くのもなんだかなぁ~と思い、
 出入りの業者さん(前回一緒に行った)に声をかけたんですが、

 「当日の朝、野球があって早朝からはムリやな~」

 と、やんわり断られ、

 日曜ヒマにしているだろうと、誘ってみたツレにも当日になって、

 「やっぱいかね。」

 ・・・!! 固まりかけてた話しを華麗にキャンセルされる、大波乱に。(爆泣)
 まぁ、強行日程だし仕方がないのだが。TT

 『うお~!職場の先輩に、中京行くって公言しておいて、行かないワケには・・・
  しかし、ソロはきびすぃ~!!(悩)』

 しかし!!小さな脳をいっぱい使って考えてみた!
 と、とあるマンガ喫茶に行ったとき、こんな光景を目の当たりにした事を思い出す・・・

 『そうだ!グリーンチャンネルがあるじゃマイカ!!』

 そう!競馬中継を見れば丸く収まるではないか!!
 よし、そうだそうしよう!パッドクも見れるし、メシや、ドリンクだって飲み放題だし、完璧だ!w


 ・・・で、今からマンガ喫茶に向かおうと思います。
 勝敗は後日。じゃ~ね!またね!





 せっかくの日曜休みを、競馬で丸一日満喫で過ごそうとしている、

 rikinin でした。(つД`)
[PR]
by rikinin | 2006-09-17 08:18 | 利器人の話