↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

麻雀格闘倶楽部!? いやそれは違(ry


 ういっス!お久しぶりです。rikininです。

 突然ですが、今夜はなんと

 マージャン♪♪

 を開催することになりました!!
 かなり久しぶりの実践で、とても楽しみです。ヽ( ・∀・)ノ

 深夜にやるので、空リー・ションパイなどのチョンボ。一番気をつけたいのは

 フリテンですw

 変則三面待ちとか、気をつけたいス。足元すくわれちゃうから(笑)

 ウチのルールは、
 喰いタン無し。後付け無し。
 形テン有り。フリテンリーチ有り。
 焼き鳥有り。ダブロン無しの頭ハネ。箱下無し。

 ・・・だったかな?

 とにかく、マジでフリテンだけ気をつけてガンバッテこようかと!!(*^-')b

 では、簡単なブログでスミマスン >< 

 いってきます!rikininでした~。ノシ


 



----------------------------------------------------------------
 そういえば、競馬はどうなった?



 えー、しっかり負けてきました。T_T

 でも、大した金額では無いので、この教訓を糧に次へ繋げていきます、ハイ。

 来週は神戸新聞杯です。

 デラデラノビタでお願いしますw
[PR]
by rikinin | 2006-09-20 21:00 | 利器人の話