↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おはようございます!利器人desu。

昨日の競馬の話

【ディアデラノビア】来ましたね!
しかし!職場の人に『そいつはこねぇよ!だって牝馬だよ!?牡だって!オス!』などと言われ、外してしまいました!(>_<)
ワイド戦法を使っていれば獲れていたのに・・・残念です。(・ω・`)

あと《神戸新聞杯》ですが、こちらも馬単を2→11で買ってしまい、終わってみれば11→2…。逆じゃアァン!!(ちっくしょおおぉぉぉ!!)
と、両レースとも“カスった”苦い苦い週末となりましたわ。・゜・(ノД`)・゜・。

さて、来週は《スプリンターズS(G1)》です。コッチはどうでしょうかね?
やはり【オレハマッテルゼ】なんでしょうか?・・・どうも《高松宮記念》を勝っただけな気もしないんですがね。
また土曜日当たりに予想してみたいと思います。


さぁ!これから仕事です!!輝けるサラリーディまで、あと4日!!!!(^ヘ^)b
[PR]
by rikinin | 2006-09-25 07:22 | 競馬の話し