人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・昨日の音楽 競馬を少々

 注:本日2回目の投稿w



 「昨日音楽を探している。」と投稿したんですが、
 実はあの後、検索しまくっていたら探していた音楽がヒットしてしまいましたw

 探してたナンバー
 Robert Miles - Children
 
 これはオマケw
 Robert Miles - Fable

 この音楽です。結構有名処みたいですね!
 《100人刑事(通称:ビーコン刑事)》 で、クライマックスに使われていた音楽です。
 これに間違いありません!!
 こう聴こえて、思い切りトランスなんですよね~♪
 自分の好きなジャンルだけに、即好きになりましたw

 ちなみに、これが収録されているアルバムはコチラ。輸入物じゃないとここまで高くなるんですねぇ・・・。南無・・・。
 いちおうライフログに載せておきます。

 土日、三連休を挟むとあって、Amazon で頼むと休み明けに届く事態になるかと思い、
 i Tunes ミュージックストアで、ダウンロードして買ってしまいました。v(^-^;

 いやぁ!素晴らしいアルバムですねぇ!以前買った“湾岸ミッドナイト” のサントラの真逆ですね。“湾岸” がアゲアゲトランスなら、《children》 は癒し系トランス・・・。これも帰り道に聴くとナイスです!









----------------------------------------------------------------

 競馬予想のコーナー!!

 というわけで、明日開催の毎日王冠と、京都大賞典の自分の予想を晒します!

 東京11R 《毎日王冠(GⅡ)》
 ◎8枠16番 ダイワメジャー
 ○5枠10番 ダンスインザムード
 ▲4枠08番 ロジック
 ☆4枠07番 アサクサデンエン
 △2枠04番 カンパニー
 そして穴馬に、
   5枠09番 グレートジャーニー

 京都11R 《京都大賞典(GⅡ)》
 ◎1枠01番 インティライミ
 ○5枠05番 ローゼンクロイツ
 ▲7枠09番 スイープトウショウ
 △6枠07番 トウショウナイト
 △8枠11番 アイホッパー
 そして穴馬に、
   2枠02番 アルファフォーレス



 以上です!!


 (何度も言いますが、これは予想です!外れてしまっても責任は負いかねます!)
by rikinin | 2006-10-07 23:03 | 競馬の話し