人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Team HOMO 同窓会 緊急連絡室

Commented by jkl at 2006-11-03 22:16

おっす^^利器坊元気か?
相変わらず真面目に更新してんなぁ、感心感心。
ドラマの内容はどーでもいいがさっさと彼女の画像さらしてくれよ^^


それはさておき。
yoshi-shigeとNaokiから連絡有って、近々HOMOの連中でIRCにでも集まろうって話になってんだ。
んで告知する場所が無くてココに書いた。
連絡付くHOMOメンいたら声掛けといてくんね?
たのんだぜ。


----------------------------------------------------------------

 というわけで、取りあえずココを起点にコメント欄などを使って、
緊急連絡室とさせていただきます!

 旧HOMOメンのみなさんで、ココをみてくれた方は、
 なんらかのコメントをお願いします!

 (不慣れな部分は多少勘弁を^^)
by rikinin | 2006-11-04 20:01 | ゲームの話し