↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またドラマの話しだよJKL (´・∀・‘)


 ブラボー!ブラボー!!

 いやぁ!素晴らしかった!のだめカンタービレ!!

 あの定期公演のシーンなんですけど、本当に弾いてるみたいだった!
 楽器をクルクル回したり、ヴァイオリンを上にクイッとあげたり、凄いパフォーマンス。
 あと、“千秋”が言ってた、「なんか楽しい」の一言で、自分もグッと来るものが!!><b

 映像・・・なんて言ったらいいのか“画”というか、映像の使い方(?)回し方(??)みたいなのは、本当に凄い!ドラマに引き込まれていくような・・・。
 上手く言い表せないのが残念・・・。><

 

 まーとにかく、



 マジで拍手したくなった



 コレだけは、ハッキリしとこう。
 仮に、俳優さんが演奏している音じゃなくても、そうであっても、本当に『ブラボー!』ブラボーッ!!

 シュトレーゼマン役の竹中直人さんの表情も良かった!本当に、本当にオケの良さが伝わってくる演技(演技に見えなかった)だったと思います!






----------------------------------------------------------------


 話は変わって、明日から慰安旅行に行ってきます!

 場所は九州博多~♪

 明日の夕方から、明後日の夕方。つまり弾丸(笑)日程です^^;(ぇ
 もしヒマだったら博多からお送りします!

 では、ごきげんよう皆さん。^^ノシ
[PR]
by rikinin | 2006-11-06 22:38 | 利器人の話