↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無事博多より帰還したぞ~

d0054071_7223654.jpg


 お疲れ様です!無事帰還致しました!

 行きの中部空港で、二つの便に分かれて博多に向かうはずだったんですが、なんと片方が欠航(強風の為)になり60人がその場で中止を言い渡される大波乱にっ!!('ー';)
前代未聞のハプニングを紙一重でかわした自分は、ドキドキ空の旅で博多に向かいました!(>_<)b

 博多に着くと、アサヒビール園で予想外に不味かった夕食を食べました。
まぁアレッスヨ、なぜ肉をラムにするほど安くあげたのか…、てか九州来てジンギスカンかよ!とかみんなで突っ込んでみたり。(笑)でもお腹空いてたんで食べちゃったんですがね?^^

 その後は博多の夜を満喫する『中州フリーターイム♪♪』
まずは博多と言えばコレ⇒《博多ラーメン》!蘭一っちゃう店で食べましたが、これがバカうま☆まいう~とか何回連呼したか(笑)
東京にも進出しているからひょっとしたら知っる人がいるかも?本店の味を食べてきたんだぜ~★いーだろ~!(^_^;)

 中州の夜は素晴らしかったんで、翌日の朝食は本格和食だった。とか、その割りに昼食で寄ったお土産センターみたいな、しょっぼい店で食べた不味過ぎるメシは、省略ますわ!!

 あーでもでも、太宰府天満宮で食べた《梅ヶ枝餅》は、美味じゃったね!
やっぱり“梅”ってだけあって、梅の味がするのかと思ったら、そんな事無い!
梅の枝の焼き柄が入った、ただの大福餅でした。焼きたてだったから尚更美味く感じたのかも。
皆さんにもぜひ、太宰府天満宮名物《梅ヶ枝餅》を食べてみてよ!^^

 さて、こんな感じの慰安旅行でしたが、やっぱり行ってよかったかなと。
確かに、中止を言い渡された人達は、キャッシュバック3万9千円とか有るかもしれないけど、ね?

思い出には勝てないから!(>_<)v

 現金が良かったって一瞬思ったけど、終わってみればそんな事なかったです!
また来年の慰安旅行も、楽しみたいな~と思った、利器人でした~。^^ノシ
[PR]
by rikinin | 2006-11-09 07:22 | rikinin