↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうでもイイ話題。おげれき?


 こんばんわ、利器人です。

 さぁて、きょうはどんな話しをしましょうかね~
 昨日だと、やっぱり競馬・・・エリザベス女王杯ですかねー

 参考記事
 カワカミ降着 本田「すべて僕の責任」 スポーツニッポン

 記事の通り、見事な斜行だったんです。
 実は自分、最初チョンボがあったことに気付かなかったんです。恥ずかしながらw
 ただ、連れの先輩曰く

 「ゴールしてから全然喜んでなかったな。ガッツポーズとかなかったし。
  本人わかってたんじゃないか?」とか。

 不思議です。審議が長いからまさかと思ったら降着発表ですから^^;そして、

 燃え尽きた…本田騎手が年内引退へ デイリースポーツ

 これですよ。う~む。正直ショックです。本田騎手が47歳だったのもビックリしましたが、
自分の中ではこの引き際もありかなと、しょうがないと思っとります。(無関心?)

d0054071_20492837.jpg


 あと、コレが10月7日から新しく導入された、通称「がんばれ!馬券w」 ディープインパクトの関係で、新しく導入したとか?
 凄いですな、ディープの力は馬券まで生んでしまうとはwww



 あー、あと今日はこのあと「のだめカンタービレ(でか・・・)」です!!
 よろしくおねがいします!!!!
[PR]
by rikinin | 2006-11-13 21:02 | 競馬の話し