↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

のだめカンタービレは最高デス!


 こんばんわ~利器人です。

 ついさっきまでやってた『のだめカンタービレ』、みなさん見ました?ホント面白いっスわ!
しっかり、『のだめオーケストラ LIVE!』 も買ってしまいましたw
 オーケストラを仕事帰りに聴いてみては如何でしょうか?渋滞のイライラも和らいだりするかも!?だた、稀に眠くなるばやいもあるので、ソコは使い分けて聴いてください!(`ω´)



 さて、今日は懐かしい動画を一つ紹介したいと思います!



----------------------------------------------------------------

 (突然ですがいきます。)

 オレのゲームには歴史がある!其の弐w


 音注意!






 みなさん見覚えありますよね?この動画持ってる人いるかな??

 そう、Colloseum

 懐かしいですねぇ。
 HOMOオリジナルのAIMマップを作ろう!と、みんなから意見を集めて、幾度のテストを重ね完成した名作です!!
カランタン、foyといった、建物により立体ではなくて、鉄骨を組んだような2層、3層の世界が特徴だったと思います。3~4人組で、対戦して熱くなって…めちゃんこ楽しかったなー!!(*´▽`)
 またみんなと、あの時みたいに・・・。あ、リハビリしなきゃなーwww
[PR]
by rikinin | 2006-11-20 22:13 | BFの話し