↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がんばれ犬!ガンバレHOMO!がんばれ俺っ!!><


 クソ忙しい年末に向けて、わたくし利器人は・・・

 異動が言い渡されました!!(泣)

 なぜこの忙しくなっていくこの時期に、なぜわざわざ異動しなくてはならないのか、なぜナゼ何故・・・。

 使われる身のナントカ・・・とは、よく言ったモノですな。 ゚д゚







 そういえば某HO■Oの皆さん、1942はちゃんとリハビリしてますか??www
 オレ、シングルプレイの「易しい」にパスパスやられてますわ~(つД`)


 リハビリは確実に。

 夜更かしは程々に。ですよ!?


 仕事でフリテンしやすくなりますからね~。はいー。
[PR]
by rikinin | 2006-11-23 22:13 | 競馬の話し