↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

と、突入体制をとれぇぇ!!!


 《ガガッ…!》
 「報告します!わたくし利器人は、某ゲーセンで朝から突入準備をしようと待機しております。」
 …と言う訳で、ゲーセンの開店を駐車場で待っている利器人がお送りしています!
 きょ、きょーわ(はぁはぁ)まままま待ちに待ったスタホ新作『スターホース2セカンドフュージョン』のにゃにゅ入荷日なんデス(はぁぁはぁぁ)!

 《ガガガッ!》
 「大変デス!開店待ちだと思われる車を発見!あっ…車で待機している模様。開店待ちは続々増えています。増援をようせ…《ガガッガッ》…うわっ!やめ《ガッガッ》うわぁぁ!!!《ガップツッ》」

 ――――――――――。

 ウソデス。そんなに怖いものでは有りません。(笑)
 ちと待つのが暇なんで、blog更新してみました~★

 さて、気が済んだんで行って来ます♪♪♪

 もしかしたら画像を載せれるかも知れません。その時はお楽しみに~。(・ω・)ノ
[PR]
by rikinin | 2006-11-30 09:44 | 利器人の話