↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月初め恒例の・・・


 みなさん、明けましてフェブラリー!今月もヨロシク~


 というわけで、先月のアクセス解析をココで発表したいと思います。
 1月に、どういう検索ワードでこのブログに来てくださったかが、一発で分かります^^



 検索ワードランキング
 順位 検索ワード アクセス数
 1位 rikinin 4
 2位 zenra ttn 3
 3位 スターホース2 セカンドフュージョン ブログ 3
 4位 BF工業 1
 5位 HOUTOKU 火事 1
 6位 スターホース2 SECONDFUSION 1
 7位 houtoku 火災 1
 8位 zenra 1
 9位 LOOP春日井 1
10位 namco湾岸 1


 なんとなんと、やはり1位は『rikinin』でした。
 次に『zenra ttn』。これはちょっと意外でしたw
 3位、6位はスタホネタで来て下さったそうで・・・まぁスタホネタと言うほどの記事はまだまだ書いていませんが^^; その内、書きますので^^;;
 5位、7位はHOUTOKU火災でしたね。やはり時事ネタは強い!グーグル検索で、『HOUTOKU 火事』と打つと、このブログが早い順番でヒットしていたので、妥当と言っていいでしょう^^








 で、今日は更新終わり。


















 しかし!一つだけ言わせて頂きます!!





 本日は、






 アニメのだめ





 の日(東海TV放送分)です!!
 みなさん、結構面白いです!ぜひ録ってでも観ましょう♪v(^-^;
[PR]
by rikinin | 2007-02-01 23:32 | 利器人の話