↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだ立ち(勃ち?)直れません!!


 『最近調子どう?』

 の問いに、

 「もうめっぽうダメ・・・、朝方アイツも勃たたなくなっちゃうしサ・・・」

 と、だすつぃー・あってんぼろぅあ氏ばりの下ネタでかけてみたけど、

 実際は、“手をパー” にした人差し指ぐらいな、利器人がお送りしております!








 みなさん大変です!!

 実は私、明後日から4連休があるのですが、

 予定がありません!(涙)

 なんでって、そりゃ~アレですよ・・・。あんな悲しいことはないスよ・・・。

 彼女と破局ですよみなさん・・・orz


 どうしてもやりきれないので、いっその事。

 傷心旅行でも行っちゃおう的な流れになってくるワケです。

 もっちろん独りで。TT

 で、アレコレ考えまして、最初は北海道。それも旭山動物園に行こうかとか、

 この際、兼ねてからの“夢”だった、寝台に乗りたいとか。

 でもそうなると、名古屋からだと『富士』 か 『はやぶさ』 しかないから、

 どちらかと言えば、『はやぶさ』 に乗って熊本まで行き、

 名物(らしい)の熊本泡風呂に行こうかしらん、

 それともいやいや、ここは時間とお金を節約して、鈍行列車で行く近場の温泉

 それも三大名泉『下呂温泉』で、ゆっくり疲れを癒しに浸かってこようか・・・などなど、


 たっくさん考えましたが、結局まとまらず今日に至っております。

 こんな悩み、考えれば考えるほど、大元みたいな 《失恋》 に結びついてしまい、

 また一層、ぶるー&ぶるー と、こんなモンモンをした日々・・・。

 あー、彼女できないかな。

 ・・・

 ・・・・・

 ・・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・。(オチな~し!すんませんすんません!)
[PR]
by rikinin | 2007-02-02 22:46 | 利器人の話