↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

それでは明日の競馬予想・・・


 どうもお久しぶりです。利器人です。

 とまぁ、長いこと更新しないで放置していれば、

 一日のアクセス数も、なんと3~5を推移するくらいまで落っこちまして・・・^^;

 なんか更新するのも尺なんでゴザイマスが、

 ココぐらいしか、自分をアピール。・・・表現できるところが無いわけでして、

 「俺は元気にしているよ」 という意味も込めまして、更新したいと思います。

 これから、春のG1シーズン到来で、ネタ的にも困らないはずですので、

 まぁアレですよ・・、どうかみなさん気長に。更新を楽しみにしてくださいませ。

 そして、俺は元気だぞ。生きているぞ。と、訴えることができたならイイナァを思っています。






 それはさておきです。

 あした、地元中京で開催のG1『高松宮記念』。

 恒例の買い目予想をしたいと思います。

 あ、先に言っておきますが、オチは有りませんからね?話し的にも、ネタ的にもw



 ◎ 08枠18番 スリーアベニュー
 ○ 06枠11番 プリサイスマシーン
 ▲ 06枠12番 エムオーウイナー
 △ 01枠01番 シーイズトウショウ
 △ 04枠08番 スズカフェニックス 
 △ 05枠09番 マイネルスケルツィ
 ※ 05枠10番 モンローブロンド



 ◎ スリーアベニューを本命にした理由は、大外で先行策を取れば楽勝だから。
    屋根は、「田中勝」で従来なら不安が残るが、今年に入ってから関東のリーディングジョッキー。期待してイイかも。

 ○ プリサイスマシーン、コレを選んだ理由はやっぱり「アンカツ」。
    関西のリーディングジョッキーであり、道中囲まれることなく、外側から先行策で行ってくれれば・・・。健闘を祈る。

 ▲ 近走から考えて、今が走れるピークなんじゃないかと思ったのが、このエムオーウイナー。
   前述のスリーアベニューと同じく、条件戦勝利→G3勝利→高松宮。この流れから、連対を期待せずにはいられないのだ。しかし、屋根に不安を感じたので、▲となった。
   別に、職場の某先輩みたく、「小牧太」 が特に嫌いというわけではない!w

 以下△は、どこの競馬新聞見ても、付けていそうな処なので、あえてコメントはカッツ。

 ※ モンローブロンド。ここがこのレースで買う夢馬券。特に根拠はないが、いわゆる一つの
    『イヒッ』ってヤツですw(´Д`)

 以上、高松宮記念の買い目ですた~。当たるといいな~。でも重馬場必至やな~www
[PR]
by rikinin | 2007-03-24 20:11 | 競馬の話し