↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みなさんは大丈夫でせうか?


 えー、風邪を引いております。

 しかも鼻水が止まりません・・・。(チーッ!)

 はじめは喉の痛みからだったのが、二日後には鼻に症状が移ってしまって・・・(ブッブーッ!)

 くしゃみをすると風邪だといいますが、今回は大正解でした。

 だいだい、自分にはスロットみたく前兆現象というのがありまして、

 くしゃみをする前に、必ず鼻がムズムズしますよね?

 その前兆とは、『ムズムズ』 で止まってしまうんです。

 いわば 《 くしゃみの生殺し 》 、ひじょ~にモドカシイです。

 みなさんは大丈夫でせうか?(ブーッ!カッカッ・・・グスン)

 鼻 nice day .
[PR]
by rikinin | 2007-03-27 21:54 | 利器人の話