人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jesus Take The Wheel (その意味は?)


 今日も音楽ネタです。
 また 「ZIP-FM」 で聴いた曲を紹介したいと思います。

 今回の曲はコチラ

 『Jesus Take The Wheel - Carrie Underwood

 まず、この曲を聴いて思ったこと。

 裏声がキレイ(裏声がキレイな人が好き)。
 
 んで、PV見たらなんか日本人みたいなパッキン(死語)歌姫がいる・・・。(爆)

 こんな曲も、久々にいいなぁ。と思いました。(*´▽`)


 ちなみに、「Jesus Take The Wheel」 この英文の意味なんだと思います?

 実は「 Take The Wheel 」 で、車を運転する。という意味になり、

 また、私の人生も運転して(ハート)。みたいな言い回しになるそうです。

 PVみてみると、赤ちゃんを抱えているシーン、老夫婦のシーン、そして夫婦喧嘩。

 なんとなく、ストーリが浮かんできませんか?


 そうやってみると、音楽って深みが増しますよね~
by rikinin | 2007-05-14 22:37 | 音楽の話し