↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スロット 『熊酒場』 と 惜しい人が亡くなった件について。


 今日はちょっと変わった一日ですね・・・。

 まず、朝一番に 「ZARDのヴォーカルが転落死」のニュース。
 がんの摘出手術が終わり、快方に向かっていたものの、日課の散歩中に病院のスロープから転落、後頭部を強打して脳挫傷で死亡。
えーーー、って思いました。タダでさえ、入院してたの知らなかったのに、もう死んでしまったなんて・・・。あの歌声が聞こえないとは・・・、衝撃的なニュースでした。

 で、ちょうど『ピンポン!』 が終わってすぐの番組で、速報のテロップが・・・
 《松岡農水大臣が自殺を図る。安否は不明。》
 そしてその数分後・・・
 《松岡大臣が自殺図る。心配停止状態。》
 なんてリアルな情報なんだ・・・と、ソレからはTV前から離れられ無かったっす・・・。
 で、その時は日テレの『ザ・ワイド』を見ていたんですが、その報道の仕方が非常に気に入らなかった!
 今までの、経費水増し問題ばかりを流し、いかにもやつが悪いんじゃない?的なニュアンス。
ちょっともうちょっと内容を考えて欲しかった・・・。
 そして、午後2時。死亡が確認。
 ・・・どうして死ななければいけなかったのか・・・。
 非常に考えさせられました。

 ZARDヴォーカル坂井泉水(本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)さん、
 農林水産省大臣松岡利勝さん。

 ご冥福をお祈りします。




 【関連記事】

 松岡農水相が自殺=議員宿舎で首つり-安倍政権に打撃

 2007/05/28-12:54 ZARDの坂井泉水さん死去

 
[PR]
by rikinin | 2007-05-28 18:51 | 利器人の話