↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日はちゅーきょーに出陣します。


 スゴイスゴイスゴイ・・・

 ナニがスゴイって今日の雨!! 土砂降りでしたねー。(´~`;)

 明日は元々予定してあった、中京に行く日なんですけど、
 もう芝も砂もボッコヴォコwww(らしい)
 なんでかってぇと、JRAのサイトでレース見れるんで見てみたら、
 一番雨が酷かった時間(15時前後)がメーンレースだった為、
 ちょうど土砂降りの中京が見れるんですw(その動画

 ダートは水溜りが出来るほどの不良。
 芝も内はボッコヴォコ、すぐにでもBコースじゃなくでFコースにしないとダメなんじゃないかしら??w

 というわけで、明日の予想のポイント。
 ・最内(さいうち)はとても走れないので、全体的に馬はやや遠回りに走る。
 ・道悪適性を見抜け!あと、適性距離+㌁で馬を選ぶべし!
 ・中京道悪なら前残り。は、砂の話し。
 ・芝は外が伸びていたみたいなので、外枠がイイか??





 明日のCBC賞の予想も、このような事を踏まえて以下のようにします。

 ◎5枠09番 ペールギュント
 ○1枠02番 アドマイヤホクト
 ▲7枠13番 ミスティックエイジ
 △2枠03番 スピニングノワール
 △6枠11番 ナカヤマパラダイス
 穴2枠04番 フサイチリシャール

 さぁどうだ!?
 獲れるか??利器人!?!?

 では、頑張っていってきま~!
[PR]
by rikinin | 2007-06-09 21:51 | 競馬の話し