人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな元気かぁ~!!


久々にBF1942やったら面白かったぞぉぉ!!

みんなのブログやら、懐かしくなって巡ってみたら、ほとんど無くなってら~

ちょっと寂しいです。


このページにたどり着いたら、思い出してくれ!

ちょうど5年前になるかな、カラオケカランタンをやったんですよ~!

音声ファイルもまだ持ってます!!マジ懐かしい!!

HOMOメンとか元気にしとるやろか・・・。

もし、この記事に気付いて、読んでくれたら当時のBFでおこった日々や出来事を懐かしもうじゃないか!

また、みんなで集まれればいいなと、思うんだけど情報が集まらない。

誰かコメントを書いて行ってくれないかな??
by rikinin | 2008-10-19 00:19 | BFの話し