↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:競馬の話し( 45 )

宝塚記念@予想

d0054071_13241327.jpg

予想が遅れてしまって申し訳ない!〓

◎1枠02番 ウオッカ
〇8枠17番 メイショウサムソン
▲3枠06番 アドマイヤムーン
△6枠11番 ダイワメジャー
△3枠05番 ポップロック
×7枠07番 カワカミプリンセス
×7枠14番 シャドウゲイト


斤量有利で本命は2番ウオッカで!
[PR]
by rikinin | 2007-06-24 13:24 | 競馬の話し

 スゴイスゴイスゴイ・・・

 ナニがスゴイって今日の雨!! 土砂降りでしたねー。(´~`;)

 明日は元々予定してあった、中京に行く日なんですけど、
 もう芝も砂もボッコヴォコwww(らしい)
 なんでかってぇと、JRAのサイトでレース見れるんで見てみたら、
 一番雨が酷かった時間(15時前後)がメーンレースだった為、
 ちょうど土砂降りの中京が見れるんですw(その動画

 ダートは水溜りが出来るほどの不良。
 芝も内はボッコヴォコ、すぐにでもBコースじゃなくでFコースにしないとダメなんじゃないかしら??w

 というわけで、明日の予想のポイント。
 ・最内(さいうち)はとても走れないので、全体的に馬はやや遠回りに走る。
 ・道悪適性を見抜け!あと、適性距離+㌁で馬を選ぶべし!
 ・中京道悪なら前残り。は、砂の話し。
 ・芝は外が伸びていたみたいなので、外枠がイイか??

 明日のCBC賞の予想も、このような事を踏まえて以下のようにします。
[PR]
by rikinin | 2007-06-09 21:51 | 競馬の話し

明日の安田記念は~?

◎8枠17番エイブルワン
○5枠09番ジョイフルウィナー
▲1枠02番ダイワメジャー
△4枠08番スズカフェニックス
△7枠14番ディアデラノビア
[PR]
by rikinin | 2007-06-02 21:10 | 競馬の話し

東京優駿@予想

馬体重とパドックが見れないのが残念ですが・・・

◎5枠09番ヒラボクロイヤル
○7枠15番フサイチホウオー
▲2枠03番ウオッカ
△7枠13番ローレルゲレイロ
△4枠07番フィニステール
[PR]
by rikinin | 2007-05-26 23:27 | 競馬の話し

優駿牝馬@予想

◎3枠05番ミンティエアー
○6枠11番カタマチボタン
▲4枠07番ベッラレイア
△8枠18番ザレマ
△1枠02番ローブデコルテ


ちなみに、今回は買いません!!!!
[PR]
by rikinin | 2007-05-19 23:40 | 競馬の話し

◎3枠06番カワカミプリンセス
○1枠02番ディアデラノビア
▲4枠07番スイープトウショウ
△8枠17番ジョリーダンス
△7枠13番コスモマーベラス

今回はこんな感じですかね?レース展開に注目!!
[PR]
by rikinin | 2007-05-12 23:57 | 競馬の話し
前日オッズは人気が割れていますな。
◎○▲の3頭は大体人気になっているものの、1番人気が6.1倍(5日21:11現在)と、高配当!!
こういう時は、馬単でガッポ♪ガッポ♪当てちゃいましょ~★

◎5枠10番ローレルゲレイロ
○7枠13番ダイレクトキャッチ
▲8枠16番シャドウストライプ
△2枠03番オースミダイドウ
△6枠11番トーホウレーサー

[短評]予想を立てるのは一丁前のくせに、馬券の買い方を間違えて取りこぼした
なんて事の無いよう、悔いの残らないようにします…。

それではみなさん、健闘を祈る☆
[PR]
by rikinin | 2007-05-05 21:12 | 競馬の話し

天皇賞(春)@予想


予想は以下の通り。
奥様、メモのご用意を。


―意外にすんなり決まりそう。
難しく考えてません!
そう。なぜなら『アンカツ』が乗るから・・・

◎4枠08番アイポッパー
○6枠12番トウカイトリック
▲7枠14番ネウ゛ァブション
△1枠01番マツリダゴッホ
△8枠15番デルタブルース


見て分かる通り、メイショウサムソンは切りです!無いです!
トリック◎でも良かったけど、阪神大賞典を勝った実績で近走と、アンカツが乗ってしまう“騎手バリュー”的な事で、アイポッパー本命とさせて頂きました。
なお、ネウ゛ァブション以下▲△△は、同率で考えています。
[PR]
by rikinin | 2007-04-28 20:07 | 競馬の話し

明日の競馬は


 『アンタダレステークス』 (GⅢ) をやろうと思ってます。

 騎手で選べば、簡単に判りそうだったので^^;




 ◎2枠04番 キクノアロー

 ○3枠06番 ワイルドワンダー

 ▲5枠10番 メイショウトウコン

 △8枠15番 トーセンブライト

 △2枠03番 クワイエットデイ



 というカンジで賭けたいと思います。


 皐月賞で、大万馬券を当てた某お笑い芸人のT氏では有りませんが――。

 彼はラッキーだったんスよ。絶対あんなトコ買えません!

 逆立ちで通勤したって無理でしょう、ええ。

 みなさんもそう思いません??

 まぁ、税金で半分くらい㌧でいっちゃうらしいので、可哀相なんですがねー。はい…


 それでは、みなさんの健闘を祈る!
[PR]
by rikinin | 2007-04-21 21:29 | 競馬の話し

皐月賞はこうしました!


◎アドマイヤオーラ
〇フサイチホウオー
▲ドリームジャーニー


レースがはじまるっ!(ΘoΘ;)
[PR]
by rikinin | 2007-04-15 15:37 | 競馬の話し