↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:競馬の話し( 45 )

皐月賞の予想!( ̄-+ ̄)



◎7枠15番 アドマイヤオーラ
○3枠06番 ドリームジャーニー
(以下4頭▲はパドック次第、ダメなら△)
▲4枠08番 ナムラマース
▲6枠12番 アサクサキングス
▲8枠16番 フライングアップル
▲8枠18番 ココナッツパンチ
△1枠01番 フサイチホウオー


※ホウオーが飛び、中枠の馬が勝つ予想。▲の4頭はパドックの見栄えで決めたいトコロ。オーラはガッチガチの様相を呈しています(自分の中で)。
現時点ではこんなカンジでしょ~か?


それでは、現場にお返ししま~す。
[PR]
by rikinin | 2007-04-14 20:36 | 競馬の話し

桜花賞は・・・


 これだけは言えます。

 まぁ、『ウオッカ』 でしょう。




 それから、大外の 『ダイワスカーレット』 は無いんじゃないかと。

 う~む、あとは穴馬探しでしょう・・・
[PR]
by rikinin | 2007-04-07 21:28 | 競馬の話し

 どうもお久しぶりです。利器人です。

 とまぁ、長いこと更新しないで放置していれば、

 一日のアクセス数も、なんと3~5を推移するくらいまで落っこちまして・・・^^;

 なんか更新するのも尺なんでゴザイマスが、

 ココぐらいしか、自分をアピール。・・・表現できるところが無いわけでして、

 「俺は元気にしているよ」 という意味も込めまして、更新したいと思います。

 これから、春のG1シーズン到来で、ネタ的にも困らないはずですので、

 まぁアレですよ・・、どうかみなさん気長に。更新を楽しみにしてくださいませ。

 そして、俺は元気だぞ。生きているぞ。と、訴えることができたならイイナァを思っています。

それはさておきですね、
[PR]
by rikinin | 2007-03-24 20:11 | 競馬の話し

今日はですねー







 まずはこちらをご覧下さい。(島崎和歌子風)




















 というわけで、「CHU-LIP」 こと、チューリップ賞です。

 えー、買った馬券は当たったのですが、安すぎた・・・orz

 重賞にめちゃくちゃな強さを見せている、「アンカツ」 こと、安藤克己。

 と、ダイワスカーレット!

 名付けて、

 『馬単裏表の100円馬券で、ウハウハしちゃおう馬券』

 長すぎ・・・。

 ・・・・・・・・・。

 しょうもなく、惨敗に終わりましたww よりにもよって、一番安いトコwww

 安いのは、バーゲンだけでええっちゅーに!ったく。

 また明日ですか? トヨタ賞中京記念。 頑張りマス!ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by rikinin | 2007-03-03 20:19 | 競馬の話し
「のだめオーケストラ」STORY!
のだめオーケストラ / / ERJ
スコア選択: ★★★★★


 ↑買っちゃいました~^^



 そしてその阪急杯

 ビックリっすわ~w 本当に同着w
 ①白い帽子、プリサイスマシーンが、4角のあの位置から差しきっちゃうのも、信じられない・・・
[PR]
by rikinin | 2007-02-26 19:35 | 競馬の話し

 明日のフェブラリーステークスの予想 

 ◎ 03枠06番 メイショウトウコン
 ○ 02枠04番 シーキングザダイヤ
 ▲ 05枠10番 シーキングザベスト
 △ 04枠07番 ブルーコンコルド
 △ 08枠15番 ビッググラス

 ・・・理由は書きません。面倒ですw

 馬券の買い方は幅広く、とにかくヒットを目指して行きます。
 強いていうなら、

 給料日までハッピーに過ごそう馬券

 コレに限りますw
[PR]
by rikinin | 2007-02-17 21:17 | 競馬の話し

 というわけで、確定したみたいです。

 う~む。ざっと見、



 シーキングザベストが臭いスね。



 あとは・・・、ブルーコンコルド、名称闘魂、あとは、豊さんか・・・。

 穴馬は、外枠の当選者菜王。前めの展開を期待。


 とりあえず、そんなとこでしょうか?

 また明日、“印” を使ってブログ書きますんで、ヨロシクです!!
[PR]
by rikinin | 2007-02-16 20:34 | 競馬の話し

 フェブラリーステークスが始まりますヨー

 また、『オレはこう買った!』 コーナー始めますんでヨロシクー




---------------------------------------------------

ビューティフル・ワールド
テイク・ザット / / ユニバーサルインターナショナル
ISBN : B000LZ55DG
スコア選択: ※※※※※


Scratch
木村カエラ / / コロムビアミュージックエンタテインメント
ISBN : B000KP63PG
スコア選択: ※※※※※


 話は変わって、

 最近この2枚が欲しいです。 どちらかにしやぁ~といわれると、

 テイクザット濃厚かな? 帰り道に、夜景とマッチしそうだからw
[PR]
by rikinin | 2007-02-15 19:56 | 競馬の話し

 クソ忙しい年末に向けて、わたくし利器人は・・・

 異動が言い渡されました!!(泣)

 なぜこの忙しくなっていくこの時期に、なぜわざわざ異動しなくてはならないのか、なぜナゼ何故・・・。

 使われる身のナントカ・・・とは、よく言ったモノですな。 ゚д゚







 そういえば某HO■Oの皆さん、1942はちゃんとリハビリしてますか??www
 オレ、シングルプレイの「易しい」にパスパスやられてますわ~(つД`)


 リハビリは確実に。

 夜更かしは程々に。ですよ!?


 仕事でフリテンしやすくなりますからね~。はいー。
[PR]
by rikinin | 2006-11-23 22:13 | 競馬の話し

こう買うつもりデス+


 京都11R マイルチャンピオンシップ(G1)

 ◎05枠10番 ダイワメジャー
 ○04枠07番 ダンスインザムード
 ▲07枠14番 キンシャサノキセキ
 △04枠08番ハットトリック
 △07枠15番マルカシェンク
 △08枠16番シンボリグラン

 こんな感じで買っていきま~す。(-"-)b

その後の話し・・・
[PR]
by rikinin | 2006-11-19 19:57 | 競馬の話し