↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:競馬の話し( 45 )


 こんばんわ、利器人です。

 さぁて、きょうはどんな話しをしましょうかね~
 昨日だと、やっぱり競馬・・・エリザベス女王杯ですかねー

 参考記事
 カワカミ降着 本田「すべて僕の責任」 スポーツニッポン

 記事の通り、見事な斜行だったんです。
 実は自分、最初チョンボがあったことに気付かなかったんです。恥ずかしながらw
 ただ、連れの先輩曰く

 「ゴールしてから全然喜んでなかったな。ガッツポーズとかなかったし。
  本人わかってたんじゃないか?」とか。

 不思議です。審議が長いからまさかと思ったら降着発表ですから^^;そして、

 燃え尽きた…本田騎手が年内引退へ デイリースポーツ

 これですよ。う~む。正直ショックです。本田騎手が47歳だったのもビックリしましたが、
自分の中ではこの引き際もありかなと、しょうがないと思っとります。(無関心?)

d0054071_20492837.jpg


 あと、コレが10月7日から新しく導入された、通称「がんばれ!馬券w」 ディープインパクトの関係で、新しく導入したとか?
 凄いですな、ディープの力は馬券まで生んでしまうとはwww



 あー、あと今日はこのあと「のだめカンタービレ(でか・・・)」です!!
 よろしくおねがいします!!!!
[PR]
by rikinin | 2006-11-13 21:02 | 競馬の話し
d0054071_15275778.jpg



 予想が変わってこんな買い方しますw
[PR]
by rikinin | 2006-11-12 15:27 | 競馬の話し

 天皇賞乙カレさまでした~。

 ダイワメジャーでしたかorz

 前走毎日王冠で勝っていたんで、逆に2連勝はないだろうと!
 ・・・私が甘かったようです(泣)
 そのときの予想がバッチリ当たった幸運を生かしきれなかった・・・、

 いや、

 そんなこと無い!!

 なんと、3枠6番 トリリオンカット 競走除外!!
 ラッキーです!賭けた半分還ってきました~!ヽ( ・∀・)ノ

 勝負したのになんだか微妙ですが、これもアリでしょう^^

 しっかしこの馬券、誰か獲ったんかな~?
 (自分が知ってる中では、全滅してる予感が・・・)
[PR]
by rikinin | 2006-10-29 19:11 | 競馬の話し

 みなさんこんばんわ!よいこの競馬予想のコーナーです!!

 それにしても・・・



 ちょー難解ですな。




 この投稿を書いている時点でまだ決まっていません。(ぇ

 本当に難しい・・・何が来るのか全くピンときませんわ~

つづく...
[PR]
by rikinin | 2006-10-28 21:10 | 競馬の話し

 かぁ~っ!く~っ!!



 そうか~!そうだったかぁ~!!悔しい!お父さんは悔しいぞっ!!(≧m≦)

 ソングオブウインドなんて・・・正直シクジッタと思った!

 よくよく考えれば実績で買えた馬なのに><

 某友人単勝1,000円でウハウハ

 してるって!!! かぁ~っ!!マ ジ か !

 次こそはバシッと当ててやるz!
[PR]
by rikinin | 2006-10-22 20:26 | 競馬の話し

 みなさんこんばんわ!rikininですー。

 実はついこの間、「他の店に応援に言ってくれる?」と言われ、
 新入社員が7ヶ月目にしてなんと3店目ですよw

 もー人が辞めたのに、ちっとも人員補充が間に合ってないとか。
 ならば仕方ないかなーって、ビックリドッキリ・おっかなビックリで受諾!
 ガンバッテきます。( ´゚д゚`)

明日の菊花賞・・・予想です。
[PR]
by rikinin | 2006-10-21 20:41 | 競馬の話し

 結局秋華賞、1~5番人気の5頭を“馬単ボックス”で買ってしまいました!
で、終わってみればゆる~く当たり。(^_^;)
 まぁ仕様がないと思っとりマス、はい。
 また来週ですね!サムソン外して買おうと思うとります。
[PR]
by rikinin | 2006-10-15 18:56 | 競馬の話し

明日の秋華賞は?


 こんばんわ、利器人です。
 久々の更新で、このネタも何なんですが・・・
 毎日王冠の大、大、大ヒットに調子付けて、秋華賞も予想してしまおうと思います!

 しかし、今回の秋華賞は難解を極めています。
 ので、今回は『穴馬ワイド1頭流し』戦法で逝きます!

 ずばり・・・

 ポチッとな♪
[PR]
by rikinin | 2006-10-14 23:40 | 競馬の話し
 注:本日2回目の投稿w



 「昨日音楽を探している。」と投稿したんですが、
 実はあの後、検索しまくっていたら探していた音楽がヒットしてしまいましたw

 探してたナンバー
 Robert Miles - Children
 
 これはオマケw
 Robert Miles - Fable

 この音楽です。結構有名処みたいですね!
 《100人刑事(通称:ビーコン刑事)》 で、クライマックスに使われていた音楽です。
 これに間違いありません!!
 こう聴こえて、思い切りトランスなんですよね~♪
 自分の好きなジャンルだけに、即好きになりましたw

 ちなみに、これが収録されているアルバムはコチラ。輸入物じゃないとここまで高くなるんですねぇ・・・。南無・・・。
 いちおうライフログに載せておきます。

 土日、三連休を挟むとあって、Amazon で頼むと休み明けに届く事態になるかと思い、
 i Tunes ミュージックストアで、ダウンロードして買ってしまいました。v(^-^;

 いやぁ!素晴らしいアルバムですねぇ!以前買った“湾岸ミッドナイト” のサントラの真逆ですね。“湾岸” がアゲアゲトランスなら、《children》 は癒し系トランス・・・。これも帰り道に聴くとナイスです!

 競馬予想のコーナー!!
[PR]
by rikinin | 2006-10-07 23:03 | 競馬の話し

凱旋門賞を観て一言


これでディープも“きっかけモード”だなw

おやすみ
[PR]
by rikinin | 2006-10-02 00:50 | 競馬の話し