↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:BFの話し( 3 )

みんな元気かぁ~!!


久々にBF1942やったら面白かったぞぉぉ!!

みんなのブログやら、懐かしくなって巡ってみたら、ほとんど無くなってら~

ちょっと寂しいです。


このページにたどり着いたら、思い出してくれ!

ちょうど5年前になるかな、カラオケカランタンをやったんですよ~!

音声ファイルもまだ持ってます!!マジ懐かしい!!

HOMOメンとか元気にしとるやろか・・・。

もし、この記事に気付いて、読んでくれたら当時のBFでおこった日々や出来事を懐かしもうじゃないか!

また、みんなで集まれればいいなと、思うんだけど情報が集まらない。

誰かコメントを書いて行ってくれないかな??
[PR]
by rikinin | 2008-10-19 00:19 | BFの話し

 こんばんわ~利器人です。

 ついさっきまでやってた『のだめカンタービレ』、みなさん見ました?ホント面白いっスわ!
しっかり、『のだめオーケストラ LIVE!』 も買ってしまいましたw
 オーケストラを仕事帰りに聴いてみては如何でしょうか?渋滞のイライラも和らいだりするかも!?だた、稀に眠くなるばやいもあるので、ソコは使い分けて聴いてください!(`ω´)



 さて、今日は懐かしい動画を一つ紹介したいと思います!

つづく
[PR]
by rikinin | 2006-11-20 22:13 | BFの話し
音注意!

 いやぁ、懐かしいですねー。手持ちのBF関係ムービーで、一番手短に懐かしくしてくれるムービーをageてみました。
 コレは、2004年8月頃自分のPCに入っているので、もうかれこれ2年と3ヶ月!?ですか!!うっひゃ~!2年前ですか!!^^;
 マジなつかしい!
 というわけで、みなさんこんにちわ利器人です。

 BFの思い出として、毎日更新(あくまで予定)していく、シリーズ『オレのゲームには歴史がある!』 (略して、オゲれきw)。第一弾は日本BF工業ムービーです!
 これは、当時めちゃんこウケましたよね!みなさんも見たこと有るのではないでしょうか??あまりにも有名どころです。
 マイBF秘蔵ファイルの中の、ほんの一部分を蔵出しです。残りは、このあとに小出し。小出しで。そのうちJ○L氏のきちょ~~~なリアル音声(カラオケw)も晒していく予定です。(あくまでも予定だよJKL。フフフ)
 それでは、また明日~^^/

明日のエリザベスはですねー
[PR]
by rikinin | 2006-11-11 21:52 | BFの話し