↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:利器人の話( 46 )

月初め恒例の・・・


 みなさん、明けましてフェブラリー!今月もヨロシク~


 というわけで、先月のアクセス解析をココで発表したいと思います。
 1月に、どういう検索ワードでこのブログに来てくださったかが、一発で分かります^^



 検索ワードランキング
 順位 検索ワード アクセス数
 1位 rikinin 4
 2位 zenra ttn 3
 3位 スターホース2 セカンドフュージョン ブログ 3
 4位 BF工業 1
 5位 HOUTOKU 火事 1
 6位 スターホース2 SECONDFUSION 1
 7位 houtoku 火災 1
 8位 zenra 1
 9位 LOOP春日井 1
10位 namco湾岸 1


 なんとなんと、やはり1位は『rikinin』でした。
 次に『zenra ttn』。これはちょっと意外でしたw
 3位、6位はスタホネタで来て下さったそうで・・・まぁスタホネタと言うほどの記事はまだまだ書いていませんが^^; その内、書きますので^^;;
 5位、7位はHOUTOKU火災でしたね。やはり時事ネタは強い!グーグル検索で、『HOUTOKU 火事』と打つと、このブログが早い順番でヒットしていたので、妥当と言っていいでしょう^^








 で、今日は更新終わり。


















 しかし!一つだけ言わせて頂きます!!





 本日は、






 アニメのだめ





 の日(東海TV放送分)です!!
 みなさん、結構面白いです!ぜひ録ってでも観ましょう♪v(^-^;
[PR]
by rikinin | 2007-02-01 23:32 | 利器人の話

 アレだけ言ったのに!アーレーだけ言ったのに、

 ブログを更新していないJKLのブログリンクを消そうと思っていること、利器人です。



 今さっきの事なんですが、帰り道の途中火事現場に遭遇しました!!

 すんごい煙なんですよ!で、なんか空を見るとヘリらしき光の塊が、2つ3つと交互に行き交っていて、しまいにゃ消防車やら、PCやらどんどん抜かしてく抜かしてく・・・。
 そしたら、いつもならアリエナイ建物から、もうもうと煙が上がっているじゃあ~りませんか(驚)
 微妙に道も混んでいたし、見物の車か何かで、やや騒然としていましたが、前の車にいつか追突するんじゃないかと思って、ソソクサと通過してきました!

 その現場周辺地図と燃えていたであろうHOUTOKU本社工場

 いやいや、実際怖いですよね。宝塚のカラオケ火災事件から、ちょっと火事には敏感になっていましたが、身近で起こるとは・・・。

 ヘリが2,3機飛んでいたトコをみると、時間的に夕方のローカルニュースのネタになっていたかも、誰かそのニュースを見た方がいたら、その画面のどこかの車に自分が乗ってましたよ~。(分かるもんか!!)



 以上、





 週に2日はスタホしてるよ。





 利器人がお送りいたしました~ じゃ~ね~ 





 あった!!あったあった!!!!動画動画~~直リン(300k)
[PR]
by rikinin | 2007-01-29 19:57 | 利器人の話

 しばらく更新してませんが、



 俺は生きてますよ~。





 今はそれだけしか言えません・・・。



 心配してくれてる人には、ホント申し訳ないっス><










テン・サウザンド・フィスツ
ディスターブド / / ワーナーミュージック・ジャパン
スコア選択: ★★★★★


 (失恋により、まだ立ち直れない状況にあり)
[PR]
by rikinin | 2007-01-27 22:38 | 利器人の話

2006年を言い表すなら

『激動』

が当てはまるでしょう。


年始から、フリーター脱出を図るべく、勇気を振り絞って就いた定職

友達の紹介から、生まれて初めての出来た彼女

仕事中の大怪我、生まれて初めての骨折。それとは別に4針も縫う大怪我。両手の指先に労災が下りました。

なぜか新人にして2回もの異動

そして12月28日、彼女と破局。マジデス。



今まで生きて来た中で、一番凄い年だった2006年。

いい事もあったし、悪い事もあった。
そんな悪い事も、今年は良い糧にしてガンバって行きます!!(・∀・)


絶対負けない
2007年

あけました

オメデトウ。
[PR]
by rikinin | 2007-01-01 11:02 | 利器人の話

 《ガガッ…!》
 「報告します!わたくし利器人は、某ゲーセンで朝から突入準備をしようと待機しております。」
 …と言う訳で、ゲーセンの開店を駐車場で待っている利器人がお送りしています!
 きょ、きょーわ(はぁはぁ)まままま待ちに待ったスタホ新作『スターホース2セカンドフュージョン』のにゃにゅ入荷日なんデス(はぁぁはぁぁ)!

 《ガガガッ!》
 「大変デス!開店待ちだと思われる車を発見!あっ…車で待機している模様。開店待ちは続々増えています。増援をようせ…《ガガッガッ》…うわっ!やめ《ガッガッ》うわぁぁ!!!《ガップツッ》」

 ――――――――――。

 ウソデス。そんなに怖いものでは有りません。(笑)
 ちと待つのが暇なんで、blog更新してみました~★

 さて、気が済んだんで行って来ます♪♪♪

 もしかしたら画像を載せれるかも知れません。その時はお楽しみに~。(・ω・)ノ
[PR]
by rikinin | 2006-11-30 09:44 | 利器人の話

 みなさんこんちわ。お昼休みにお送りします。

 パソコンを、もうかれこれ3日も弄ってません。
 家に着くと、部屋扉⇒布団×⇒パソコン。という様に、布団に捕まってしまいます。そのままTVをつけたなら、寝落ちしか有り得ません!

 ああ…、パソのスイッチが遠い…。


 でも今日は手が届くかな。^^
[PR]
by rikinin | 2006-11-10 13:13 | 利器人の話
d0054071_7223654.jpg


 お疲れ様です!無事帰還致しました!

 行きの中部空港で、二つの便に分かれて博多に向かうはずだったんですが、なんと片方が欠航(強風の為)になり60人がその場で中止を言い渡される大波乱にっ!!('ー';)
前代未聞のハプニングを紙一重でかわした自分は、ドキドキ空の旅で博多に向かいました!(>_<)b

 博多に着くと、アサヒビール園で予想外に不味かった夕食を食べました。
まぁアレッスヨ、なぜ肉をラムにするほど安くあげたのか…、てか九州来てジンギスカンかよ!とかみんなで突っ込んでみたり。(笑)でもお腹空いてたんで食べちゃったんですがね?^^

 その後は博多の夜を満喫する『中州フリーターイム♪♪』
まずは博多と言えばコレ⇒《博多ラーメン》!蘭一っちゃう店で食べましたが、これがバカうま☆まいう~とか何回連呼したか(笑)
東京にも進出しているからひょっとしたら知っる人がいるかも?本店の味を食べてきたんだぜ~★いーだろ~!(^_^;)

 中州の夜は素晴らしかったんで、翌日の朝食は本格和食だった。とか、その割りに昼食で寄ったお土産センターみたいな、しょっぼい店で食べた不味過ぎるメシは、省略ますわ!!

 あーでもでも、太宰府天満宮で食べた《梅ヶ枝餅》は、美味じゃったね!
やっぱり“梅”ってだけあって、梅の味がするのかと思ったら、そんな事無い!
梅の枝の焼き柄が入った、ただの大福餅でした。焼きたてだったから尚更美味く感じたのかも。
皆さんにもぜひ、太宰府天満宮名物《梅ヶ枝餅》を食べてみてよ!^^

 さて、こんな感じの慰安旅行でしたが、やっぱり行ってよかったかなと。
確かに、中止を言い渡された人達は、キャッシュバック3万9千円とか有るかもしれないけど、ね?

思い出には勝てないから!(>_<)v

 現金が良かったって一瞬思ったけど、終わってみればそんな事なかったです!
また来年の慰安旅行も、楽しみたいな~と思った、利器人でした~。^^ノシ
[PR]
by rikinin | 2006-11-09 07:22 | 利器人の話

 ブラボー!ブラボー!!

 いやぁ!素晴らしかった!のだめカンタービレ!!

 あの定期公演のシーンなんですけど、本当に弾いてるみたいだった!
 楽器をクルクル回したり、ヴァイオリンを上にクイッとあげたり、凄いパフォーマンス。
 あと、“千秋”が言ってた、「なんか楽しい」の一言で、自分もグッと来るものが!!><b

 映像・・・なんて言ったらいいのか“画”というか、映像の使い方(?)回し方(??)みたいなのは、本当に凄い!ドラマに引き込まれていくような・・・。
 上手く言い表せないのが残念・・・。><

 

 まーとにかく、



 マジで拍手したくなった



 コレだけは、ハッキリしとこう。
 仮に、俳優さんが演奏している音じゃなくても、そうであっても、本当に『ブラボー!』ブラボーッ!!

 シュトレーゼマン役の竹中直人さんの表情も良かった!本当に、本当にオケの良さが伝わってくる演技(演技に見えなかった)だったと思います!

話は変わって、
[PR]
by rikinin | 2006-11-06 22:38 | 利器人の話

 今日は東京11R『アルゼンチン共和国杯(G2)』で勝負!!

 今回は趣向を変えて、単純な買い方で逝こうと思います!
 そしてはい、コチラ↓↓


 《4枠5番チェストウィング》


 こいつを単勝800円、複勝4,000円で勝負しま~す!


 獲れるといいなぁ~!ちくしょう!
[PR]
by rikinin | 2006-11-05 12:06 | 利器人の話

 返還で 命拾いした 天皇賞

 こんばんわ!rikininです。
 結局、職場の全員が獲れなかったことが判明しましたw ダイワメジャーはノーマークでお願いします!との事www まぁショウガナイデスヨネ!(つД`)

 毎週、競馬予想の内容ばかりなので、それ以外の話題も振っておこうかなとw
 結構食いつきやすいと思います!



 実は最近、月9ドラマ「のだめカンタービレ」にハマっておりまして!^^
 知るきっかけになったのは、彼女と漫喫に行った時です。
 彼女が「ココ面白くない!?」と見せられて、最初は『ふぅ~ん』で終わったんですが、
 後日、月9でドラマ化されることを知り、(彼女はそのせいで漫喫で読んでいた。)興味が沸くようになったんです。
 先週の月曜日、なんとなくTVをつけたら、偶然“カンタービレ”がやっていて、みてみたんですけど、

 めちゃ面白い!

 『月9なんて、またクッサイラヴストーリーだろー』と思っていたところ、おお間違い

 下ネタを含む、コメディ?的なところがサイコーです!!
 また、《ミルヒー・ホルスタイン(笑)》役の竹中直人が非常にいい!役してましてね!!
 まぁ見てもらえば分かるんですが、かなり役がハマってるんです!

 あと、映像。
 カメラ回しが凝ってるなー。とか、

 音楽の使い方?とか。
 あ、ソフトバンクCMで使われているクラシック音楽も使われてたかな!

 千秋先輩こと千秋真一役の玉木宏。
 “のだめ”こと、野田恵役の上野樹里。
 これも、役がピッタリ!というより、演技が上手い!二人の息が合ってる?そんな気がして、見ていて疲れない!サイコーです。

 あとは、興味が沸いた人にはぜひ!今日の第3話からでも見ていただければいいなぁと、思っています!!

 久々に面白いドラマです!絶対ヒット間違いなし!!食い入ります!!!

 
[PR]
by rikinin | 2006-10-30 20:28 | 利器人の話