↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


 《ガガッ…!》
 「報告します!わたくし利器人は、某ゲーセンで朝から突入準備をしようと待機しております。」
 …と言う訳で、ゲーセンの開店を駐車場で待っている利器人がお送りしています!
 きょ、きょーわ(はぁはぁ)まままま待ちに待ったスタホ新作『スターホース2セカンドフュージョン』のにゃにゅ入荷日なんデス(はぁぁはぁぁ)!

 《ガガガッ!》
 「大変デス!開店待ちだと思われる車を発見!あっ…車で待機している模様。開店待ちは続々増えています。増援をようせ…《ガガッガッ》…うわっ!やめ《ガッガッ》うわぁぁ!!!《ガップツッ》」

 ――――――――――。

 ウソデス。そんなに怖いものでは有りません。(笑)
 ちと待つのが暇なんで、blog更新してみました~★

 さて、気が済んだんで行って来ます♪♪♪

 もしかしたら画像を載せれるかも知れません。その時はお楽しみに~。(・ω・)ノ
[PR]
by rikinin | 2006-11-30 09:44 | rikinin

 クソ忙しい年末に向けて、わたくし利器人は・・・

 異動が言い渡されました!!(泣)

 なぜこの忙しくなっていくこの時期に、なぜわざわざ異動しなくてはならないのか、なぜナゼ何故・・・。

 使われる身のナントカ・・・とは、よく言ったモノですな。 ゚д゚







 そういえば某HO■Oの皆さん、1942はちゃんとリハビリしてますか??www
 オレ、シングルプレイの「易しい」にパスパスやられてますわ~(つД`)


 リハビリは確実に。

 夜更かしは程々に。ですよ!?


 仕事でフリテンしやすくなりますからね~。はいー。
[PR]
by rikinin | 2006-11-23 22:13 | 競馬の話し

 こんばんわ~利器人です。

 ついさっきまでやってた『のだめカンタービレ』、みなさん見ました?ホント面白いっスわ!
しっかり、『のだめオーケストラ LIVE!』 も買ってしまいましたw
 オーケストラを仕事帰りに聴いてみては如何でしょうか?渋滞のイライラも和らいだりするかも!?だた、稀に眠くなるばやいもあるので、ソコは使い分けて聴いてください!(`ω´)



 さて、今日は懐かしい動画を一つ紹介したいと思います!

つづく
[PR]
by rikinin | 2006-11-20 22:13 | BFの話し

こう買うつもりデス+


 京都11R マイルチャンピオンシップ(G1)

 ◎05枠10番 ダイワメジャー
 ○04枠07番 ダンスインザムード
 ▲07枠14番 キンシャサノキセキ
 △04枠08番ハットトリック
 △07枠15番マルカシェンク
 △08枠16番シンボリグラン

 こんな感じで買っていきま~す。(-"-)b

その後の話し・・・
[PR]
by rikinin | 2006-11-19 19:57 | 競馬の話し

 こんばんわ、利器人です。

 さぁて、きょうはどんな話しをしましょうかね~
 昨日だと、やっぱり競馬・・・エリザベス女王杯ですかねー

 参考記事
 カワカミ降着 本田「すべて僕の責任」 スポーツニッポン

 記事の通り、見事な斜行だったんです。
 実は自分、最初チョンボがあったことに気付かなかったんです。恥ずかしながらw
 ただ、連れの先輩曰く

 「ゴールしてから全然喜んでなかったな。ガッツポーズとかなかったし。
  本人わかってたんじゃないか?」とか。

 不思議です。審議が長いからまさかと思ったら降着発表ですから^^;そして、

 燃え尽きた…本田騎手が年内引退へ デイリースポーツ

 これですよ。う~む。正直ショックです。本田騎手が47歳だったのもビックリしましたが、
自分の中ではこの引き際もありかなと、しょうがないと思っとります。(無関心?)

d0054071_20492837.jpg


 あと、コレが10月7日から新しく導入された、通称「がんばれ!馬券w」 ディープインパクトの関係で、新しく導入したとか?
 凄いですな、ディープの力は馬券まで生んでしまうとはwww



 あー、あと今日はこのあと「のだめカンタービレ(でか・・・)」です!!
 よろしくおねがいします!!!!
[PR]
by rikinin | 2006-11-13 21:02 | 競馬の話し
d0054071_15275778.jpg



 予想が変わってこんな買い方しますw
[PR]
by rikinin | 2006-11-12 15:27 | 競馬の話し
音注意!

 いやぁ、懐かしいですねー。手持ちのBF関係ムービーで、一番手短に懐かしくしてくれるムービーをageてみました。
 コレは、2004年8月頃自分のPCに入っているので、もうかれこれ2年と3ヶ月!?ですか!!うっひゃ~!2年前ですか!!^^;
 マジなつかしい!
 というわけで、みなさんこんにちわ利器人です。

 BFの思い出として、毎日更新(あくまで予定)していく、シリーズ『オレのゲームには歴史がある!』 (略して、オゲれきw)。第一弾は日本BF工業ムービーです!
 これは、当時めちゃんこウケましたよね!みなさんも見たこと有るのではないでしょうか??あまりにも有名どころです。
 マイBF秘蔵ファイルの中の、ほんの一部分を蔵出しです。残りは、このあとに小出し。小出しで。そのうちJ○L氏のきちょ~~~なリアル音声(カラオケw)も晒していく予定です。(あくまでも予定だよJKL。フフフ)
 それでは、また明日~^^/

明日のエリザベスはですねー
[PR]
by rikinin | 2006-11-11 21:52 | BFの話し

 みなさんこんちわ。お昼休みにお送りします。

 パソコンを、もうかれこれ3日も弄ってません。
 家に着くと、部屋扉⇒布団×⇒パソコン。という様に、布団に捕まってしまいます。そのままTVをつけたなら、寝落ちしか有り得ません!

 ああ…、パソのスイッチが遠い…。


 でも今日は手が届くかな。^^
[PR]
by rikinin | 2006-11-10 13:13 | rikinin
d0054071_7223654.jpg


 お疲れ様です!無事帰還致しました!

 行きの中部空港で、二つの便に分かれて博多に向かうはずだったんですが、なんと片方が欠航(強風の為)になり60人がその場で中止を言い渡される大波乱にっ!!('ー';)
前代未聞のハプニングを紙一重でかわした自分は、ドキドキ空の旅で博多に向かいました!(>_<)b

 博多に着くと、アサヒビール園で予想外に不味かった夕食を食べました。
まぁアレッスヨ、なぜ肉をラムにするほど安くあげたのか…、てか九州来てジンギスカンかよ!とかみんなで突っ込んでみたり。(笑)でもお腹空いてたんで食べちゃったんですがね?^^

 その後は博多の夜を満喫する『中州フリーターイム♪♪』
まずは博多と言えばコレ⇒《博多ラーメン》!蘭一っちゃう店で食べましたが、これがバカうま☆まいう~とか何回連呼したか(笑)
東京にも進出しているからひょっとしたら知っる人がいるかも?本店の味を食べてきたんだぜ~★いーだろ~!(^_^;)

 中州の夜は素晴らしかったんで、翌日の朝食は本格和食だった。とか、その割りに昼食で寄ったお土産センターみたいな、しょっぼい店で食べた不味過ぎるメシは、省略ますわ!!

 あーでもでも、太宰府天満宮で食べた《梅ヶ枝餅》は、美味じゃったね!
やっぱり“梅”ってだけあって、梅の味がするのかと思ったら、そんな事無い!
梅の枝の焼き柄が入った、ただの大福餅でした。焼きたてだったから尚更美味く感じたのかも。
皆さんにもぜひ、太宰府天満宮名物《梅ヶ枝餅》を食べてみてよ!^^

 さて、こんな感じの慰安旅行でしたが、やっぱり行ってよかったかなと。
確かに、中止を言い渡された人達は、キャッシュバック3万9千円とか有るかもしれないけど、ね?

思い出には勝てないから!(>_<)v

 現金が良かったって一瞬思ったけど、終わってみればそんな事なかったです!
また来年の慰安旅行も、楽しみたいな~と思った、利器人でした~。^^ノシ
[PR]
by rikinin | 2006-11-09 07:22 | rikinin

 ブラボー!ブラボー!!

 いやぁ!素晴らしかった!のだめカンタービレ!!

 あの定期公演のシーンなんですけど、本当に弾いてるみたいだった!
 楽器をクルクル回したり、ヴァイオリンを上にクイッとあげたり、凄いパフォーマンス。
 あと、“千秋”が言ってた、「なんか楽しい」の一言で、自分もグッと来るものが!!><b

 映像・・・なんて言ったらいいのか“画”というか、映像の使い方(?)回し方(??)みたいなのは、本当に凄い!ドラマに引き込まれていくような・・・。
 上手く言い表せないのが残念・・・。><

 

 まーとにかく、



 マジで拍手したくなった



 コレだけは、ハッキリしとこう。
 仮に、俳優さんが演奏している音じゃなくても、そうであっても、本当に『ブラボー!』ブラボーッ!!

 シュトレーゼマン役の竹中直人さんの表情も良かった!本当に、本当にオケの良さが伝わってくる演技(演技に見えなかった)だったと思います!

話は変わって、
[PR]
by rikinin | 2006-11-06 22:38 | 利器人の話