↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「のだめオーケストラ」STORY!
のだめオーケストラ / / ERJ
スコア選択: ★★★★★


 ↑買っちゃいました~^^



 そしてその阪急杯

 ビックリっすわ~w 本当に同着w
 ①白い帽子、プリサイスマシーンが、4角のあの位置から差しきっちゃうのも、信じられない・・・
[PR]
by rikinin | 2007-02-26 19:35 | 競馬の話し

 明日のフェブラリーステークスの予想 

 ◎ 03枠06番 メイショウトウコン
 ○ 02枠04番 シーキングザダイヤ
 ▲ 05枠10番 シーキングザベスト
 △ 04枠07番 ブルーコンコルド
 △ 08枠15番 ビッググラス

 ・・・理由は書きません。面倒ですw

 馬券の買い方は幅広く、とにかくヒットを目指して行きます。
 強いていうなら、

 給料日までハッピーに過ごそう馬券

 コレに限りますw
[PR]
by rikinin | 2007-02-17 21:17 | 競馬の話し

 というわけで、確定したみたいです。

 う~む。ざっと見、



 シーキングザベストが臭いスね。



 あとは・・・、ブルーコンコルド、名称闘魂、あとは、豊さんか・・・。

 穴馬は、外枠の当選者菜王。前めの展開を期待。


 とりあえず、そんなとこでしょうか?

 また明日、“印” を使ってブログ書きますんで、ヨロシクです!!
[PR]
by rikinin | 2007-02-16 20:34 | 競馬の話し

 フェブラリーステークスが始まりますヨー

 また、『オレはこう買った!』 コーナー始めますんでヨロシクー




---------------------------------------------------

ビューティフル・ワールド
テイク・ザット / / ユニバーサルインターナショナル
ISBN : B000LZ55DG
スコア選択: ※※※※※


Scratch
木村カエラ / / コロムビアミュージックエンタテインメント
ISBN : B000KP63PG
スコア選択: ※※※※※


 話は変わって、

 最近この2枚が欲しいです。 どちらかにしやぁ~といわれると、

 テイクザット濃厚かな? 帰り道に、夜景とマッチしそうだからw
[PR]
by rikinin | 2007-02-15 19:56 | 競馬の話し

利器人、またハマる!!

d0054071_051862.jpg


 お疲れ様です!利器人デス!!

 最近コレ↓にハマっちゃいました!(☆Д☆)
 まだまだ『少尉』なんですが、地上戦デッキは完成したっぽいっス☆

 合言葉は・・・



 「悲しいけど、これも戦争なのよねっ!!」(パキューン♪パキューン♪×6)



 そんなカンジです。スレッガー・ロウさんでした。彼、かなり強いんですよw

またなんか“ビルダー”ネタで書くかも知れませんw
 では、おやすみなさい^^
[PR]
by rikinin | 2007-02-08 00:05 | 利器人の話

ぜひ観て欲しい。


 【フラッシュ倉庫 KOKOROちゃんねる

 ↑↑いま話題の 《泣ける2ちゃんねる》 フラのまとめサイト。

 『3行ラブレター』
 『Disappointed Love』
 『2ちゃんねる住民の本音 ~母さんが死んだ~』
 『かあちゃん・・・』オススメ
 『俺の恋人』
 『母の貯金』
 『「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?』

 以上7作品観ましたが、
 本当に泣けました。久々の号泣。

 忘れかけていた何かを、取り戻せます。ぜひご覧ください!
[PR]
by rikinin | 2007-02-05 00:55 | 利器人の話

 『最近調子どう?』

 の問いに、

 「もうめっぽうダメ・・・、朝方アイツも勃たたなくなっちゃうしサ・・・」

 と、だすつぃー・あってんぼろぅあ氏ばりの下ネタでかけてみたけど、

 実際は、“手をパー” にした人差し指ぐらいな、利器人がお送りしております!








 みなさん大変です!!

 実は私、明後日から4連休があるのですが、

 予定がありません!(涙)

 なんでって、そりゃ~アレですよ・・・。あんな悲しいことはないスよ・・・。

 彼女と破局ですよみなさん・・・orz


 どうしてもやりきれないので、いっその事。

 傷心旅行でも行っちゃおう的な流れになってくるワケです。

 もっちろん独りで。TT

 で、アレコレ考えまして、最初は北海道。それも旭山動物園に行こうかとか、

 この際、兼ねてからの“夢”だった、寝台に乗りたいとか。

 でもそうなると、名古屋からだと『富士』 か 『はやぶさ』 しかないから、

 どちらかと言えば、『はやぶさ』 に乗って熊本まで行き、

 名物(らしい)の熊本泡風呂に行こうかしらん、

 それともいやいや、ここは時間とお金を節約して、鈍行列車で行く近場の温泉

 それも三大名泉『下呂温泉』で、ゆっくり疲れを癒しに浸かってこようか・・・などなど、


 たっくさん考えましたが、結局まとまらず今日に至っております。

 こんな悩み、考えれば考えるほど、大元みたいな 《失恋》 に結びついてしまい、

 また一層、ぶるー&ぶるー と、こんなモンモンをした日々・・・。

 あー、彼女できないかな。

 ・・・

 ・・・・・

 ・・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・。(オチな~し!すんませんすんません!)
[PR]
by rikinin | 2007-02-02 22:46 | 利器人の話

月初め恒例の・・・


 みなさん、明けましてフェブラリー!今月もヨロシク~


 というわけで、先月のアクセス解析をココで発表したいと思います。
 1月に、どういう検索ワードでこのブログに来てくださったかが、一発で分かります^^



 検索ワードランキング
 順位 検索ワード アクセス数
 1位 rikinin 4
 2位 zenra ttn 3
 3位 スターホース2 セカンドフュージョン ブログ 3
 4位 BF工業 1
 5位 HOUTOKU 火事 1
 6位 スターホース2 SECONDFUSION 1
 7位 houtoku 火災 1
 8位 zenra 1
 9位 LOOP春日井 1
10位 namco湾岸 1


 なんとなんと、やはり1位は『rikinin』でした。
 次に『zenra ttn』。これはちょっと意外でしたw
 3位、6位はスタホネタで来て下さったそうで・・・まぁスタホネタと言うほどの記事はまだまだ書いていませんが^^; その内、書きますので^^;;
 5位、7位はHOUTOKU火災でしたね。やはり時事ネタは強い!グーグル検索で、『HOUTOKU 火事』と打つと、このブログが早い順番でヒットしていたので、妥当と言っていいでしょう^^








 で、今日は更新終わり。


















 しかし!一つだけ言わせて頂きます!!





 本日は、






 アニメのだめ





 の日(東海TV放送分)です!!
 みなさん、結構面白いです!ぜひ録ってでも観ましょう♪v(^-^;
[PR]
by rikinin | 2007-02-01 23:32 | 利器人の話