↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

天皇賞(春)@予想


予想は以下の通り。
奥様、メモのご用意を。


―意外にすんなり決まりそう。
難しく考えてません!
そう。なぜなら『アンカツ』が乗るから・・・

◎4枠08番アイポッパー
○6枠12番トウカイトリック
▲7枠14番ネウ゛ァブション
△1枠01番マツリダゴッホ
△8枠15番デルタブルース


見て分かる通り、メイショウサムソンは切りです!無いです!
トリック◎でも良かったけど、阪神大賞典を勝った実績で近走と、アンカツが乗ってしまう“騎手バリュー”的な事で、アイポッパー本命とさせて頂きました。
なお、ネウ゛ァブション以下▲△△は、同率で考えています。
[PR]
by rikinin | 2007-04-28 20:07 | 競馬の話し

明日の競馬は


 『アンタダレステークス』 (GⅢ) をやろうと思ってます。

 騎手で選べば、簡単に判りそうだったので^^;




 ◎2枠04番 キクノアロー

 ○3枠06番 ワイルドワンダー

 ▲5枠10番 メイショウトウコン

 △8枠15番 トーセンブライト

 △2枠03番 クワイエットデイ



 というカンジで賭けたいと思います。


 皐月賞で、大万馬券を当てた某お笑い芸人のT氏では有りませんが――。

 彼はラッキーだったんスよ。絶対あんなトコ買えません!

 逆立ちで通勤したって無理でしょう、ええ。

 みなさんもそう思いません??

 まぁ、税金で半分くらい㌧でいっちゃうらしいので、可哀相なんですがねー。はい…


 それでは、みなさんの健闘を祈る!
[PR]
by rikinin | 2007-04-21 21:29 | 競馬の話し

皐月賞はこうしました!


◎アドマイヤオーラ
〇フサイチホウオー
▲ドリームジャーニー


レースがはじまるっ!(ΘoΘ;)
[PR]
by rikinin | 2007-04-15 15:37 | 競馬の話し

今日は朝から…

d0054071_63287.jpg


おはよぅございま~す。

わたくし利器人は、これから『中京競馬場』へ行って参ります!

それではまた!“本番”前にコメント入れておきます~
[PR]
by rikinin | 2007-04-15 06:32 | 利器人の話

皐月賞の予想!( ̄-+ ̄)



◎7枠15番 アドマイヤオーラ
○3枠06番 ドリームジャーニー
(以下4頭▲はパドック次第、ダメなら△)
▲4枠08番 ナムラマース
▲6枠12番 アサクサキングス
▲8枠16番 フライングアップル
▲8枠18番 ココナッツパンチ
△1枠01番 フサイチホウオー


※ホウオーが飛び、中枠の馬が勝つ予想。▲の4頭はパドックの見栄えで決めたいトコロ。オーラはガッチガチの様相を呈しています(自分の中で)。
現時点ではこんなカンジでしょ~か?


それでは、現場にお返ししま~す。
[PR]
by rikinin | 2007-04-14 20:36 | 競馬の話し

桜花賞は・・・


 これだけは言えます。

 まぁ、『ウオッカ』 でしょう。




 それから、大外の 『ダイワスカーレット』 は無いんじゃないかと。

 う~む、あとは穴馬探しでしょう・・・
[PR]
by rikinin | 2007-04-07 21:28 | 競馬の話し

3月度“営業”報告


3月分 検索ワードランキング発表!


順位 検索ワード アクセス数
1位 zenra 6
2位 スターホース2日記 6
3位 テイクザット 4
4位 7つの鉄道物語 3
5位 rikinin 3
6位 スターホース2 3
7位 JR九州 2
8位 2ちゃんねる テイク・ザット 2
9位 泣ける2チャンネル 動画 2
10位 HOMO 1

1日当たり最高アクセス数、66(28日水曜日)
      同平均アクセス数、12.6
3月の合計アクセス数393

 というわけで、3月もこんなつまらないブログ
見ていただきまして、まことにアリガトウゴザイマース!o(* ̄∇ ̄)ノ~~

 4月も、

 ダラダラーノ

 テキトウーノ

 ボヤキーノ~

 トツギーノ!

 みたいな感を満載で、お送りしたいと思います。ヨロシクです!

 (↑トツギーノ~。といえばバカリズムですわwww)
[PR]
by rikinin | 2007-04-01 22:33 | 利器人の話