人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P&G って、プロクターアンドギャンブル って言うそうですw


あ、えーっと・・・
何を書こうとしてたんだっけ・・・
あー、思い出したw

そう!プリングルス!!
職場のみんなでうすしお味を食べてたんですけど、
最近こんなんが出たらしいですねww

P&G って、プロクターアンドギャンブル って言うそうですw_d0054071_1920093.jpg






ねっ!?凄いでしょw
なんでも、王様ゲームの指示内容がプリントされたヴァージョンなんですよw
なんか、コレをみんなで食べながら引いた人が指示を読み上げるんですが、

『左隣の2人は、しばらく見つめあう。』
とか、

『右隣の人は10分間英語を喋ってはいけない。』
などなど。。。
なかでも、一番面白かったのが、

『右隣の人が 寒いギャグを 3連続で言う。』
なぁ~んて、素晴らしい指示が書いてあったりするんですよw

で、なんて言ったと思います?
もう、なんて言うか予測してる数人が、すでに笑っていたんですが(この時点でクスクスw)


1発目

「布団がふっ飛んだ。」

ぎゃははは!と、マズは中規模笑いwww


そして2発目

「金曜日のおかずは フライデー」

いやいやぁ!コレには大声で笑ってしまいましたwww
で、思い出し笑いやらでまだまだ息苦しい時に


3発目

「ハエははぇ~」

・・・と、まぁ3発目はビミョウでしたが、
このプリングルスは面白くてしょうがなかったですw

なんていうんですかねw
夕方の疲れもちょっと取れたみたいなw

凍てついた職場に、爆笑と結束をお届けする
変わったお菓子をご紹介いたしました!w
by rikinin | 2006-07-17 19:38 | 利器人の話