人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貴方の帰り道ソングはなんですか?


 今日から9月ですねー。
 仕事の帰り道、昨日紹介した音楽の9番(※音が出ます)を聴きながら、こんな事を思いました。

 新しい職場に移って、早7ヶ月・・・。
 まだまだ未熟で不慣れな自分は、

 ポキッとしたり、

 スパッとしたり、

 はたまたプスッときたり、

 しょーもナイ怪我と病気ばかりで大変で、
 厄だ!厄だ!と思ってたけど、本当は結構大丈夫だったなぁって。σ(^◇^;)



 ……車のテールランプが綺麗で、ちょっとウットリしながら帰っていると、
 ふとこんな曲を聴きたくなりました。



 MICHAEL BUBLE / HOME



 いい曲ですよ、ホント。
 帰り道に少し癒されちゃう的な、ナンバーですね。(*´▽`)



 あ、そうそう。ライフログにもあるんですが、昨日頼んだ“湾岸”のサントラが届いてました。
 早速、聴いてますw
 これでまた、大音量の車が増えてしまいました!(ぇ
by rikinin | 2006-09-01 19:56 | 音楽の話し