人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

競馬場へ行こう!!@中京競馬場 その弐


 当日は朝早くから並んで、指定席で競馬することになりました。

 5階から馬場が全部見える、素晴らしい席でした。最後の直線からゴール板までの叩き合いが凄かったですね!あと、席にモニターが付いていて、席にいながらパドックやら、他競馬場のレースなども見る事が出来ました!また次回行くときは、同じ指定席に座りたいなぁと思いましたwだって、快適すぎるのでwww

 さて、肝心のレースなんですが、午前から飛ばしてました。
パドックを見て、最終的に“買い”な馬を決めるんですが、そこで馬だけに上手く穴馬を見付けることができ、万馬券をゲットしました!3連複の1万4千円。百円でしたが(゚д゚)ウマーかったですwww

 あと、メーンレースでハプニングと言うか、もの凄い通り雨が発走直前の30分前から降り始めました。それはあっという間に馬場を濡らし、ダートは重に。芝はやや重に変わってしまいました。それも、発走5分前に変わってしまって・・・。やや重になったから、余分な馬券を買ってしまいましたよw

 しか~し!!
 本当のハプニングはこの事ではなかった!!
 なんと、ツレがレース前に拾った馬券が当たったと言うではないか!!それも、3連複!!当然、その日の晩飯代に変わってしまったんですが、三百円も買っていたので、7千円にもなったそうな・・・w落とした人は堪らないでしょうにwこっちがラッキーでしたwww



 やっぱ、実際に行ってみるとその場の雰囲気。例えば、変な声で「差せ~!いけーっ!」とか叫ぶおっちゃんとか、臨場感が全然違いましたwあと、意外と競馬場って綺麗で高級感があって、とても居心地がいいんですね!指定席だったので尚更ですw

 お土産屋さんに立ち寄ったんですが、ひたすらディープインパクト一色に染まってましたねwディープの勝負服なんか売ってたりして、ディープ好きには堪らない内容になってましたwあと、実際にその勝負服を着ている人を見かけたのはピックリしましたwww

 今度、土曜日辺りに中京競馬場に一緒に行ってくれる人、募集していますw まぁ激しく未定ですが、朝早く8時に中京に入れて、一日居れる人。仲良く逝き行きましょうか!!!(*^-')b
by rikinin | 2006-09-11 23:30 | 競馬の話し