人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと力を貸して下さい!!


 こんにちわ、rikininです!久しぶりの更新です。


 えー、まず動画を見て欲しいんですが、その動画で使われている音楽を知りたいんです。

 >>その動画<<

 この動画、内容はともかくこの音楽!
 特徴は、あの踊る大捜査線に凄く似てる音楽があったと思います。
 それとこれとの因果関係すら不明ですが、とにかく気になってます!!

 この音楽を初めに聴いたのは、大捜査線が流行っていた頃から数年後になります。
 あと、多分ですが、日本テレビ系で鉄腕DASH!という番組がありました。
 そのコーナーに『ビーコン刑事』と言うコーナーで使われていたと思います。
 う~む。それぐらいでしょうか?手がかりが少なくて申し訳ないです。

 それから情報が一切入ってこずに今に至ります(泣)

 この音楽知ってると言う方は、ぜひコメント下さい!!お願いします!!
by rikinin | 2006-10-06 21:17 | 音楽の話し