人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマにはまってみた!!!


 返還で 命拾いした 天皇賞

 こんばんわ!rikininです。
 結局、職場の全員が獲れなかったことが判明しましたw ダイワメジャーはノーマークでお願いします!との事www まぁショウガナイデスヨネ!(つД`)

 毎週、競馬予想の内容ばかりなので、それ以外の話題も振っておこうかなとw
 結構食いつきやすいと思います!



 実は最近、月9ドラマ「のだめカンタービレ」にハマっておりまして!^^
 知るきっかけになったのは、彼女と漫喫に行った時です。
 彼女が「ココ面白くない!?」と見せられて、最初は『ふぅ~ん』で終わったんですが、
 後日、月9でドラマ化されることを知り、(彼女はそのせいで漫喫で読んでいた。)興味が沸くようになったんです。
 先週の月曜日、なんとなくTVをつけたら、偶然“カンタービレ”がやっていて、みてみたんですけど、

 めちゃ面白い!

 『月9なんて、またクッサイラヴストーリーだろー』と思っていたところ、おお間違い

 下ネタを含む、コメディ?的なところがサイコーです!!
 また、《ミルヒー・ホルスタイン(笑)》役の竹中直人が非常にいい!役してましてね!!
 まぁ見てもらえば分かるんですが、かなり役がハマってるんです!

 あと、映像。
 カメラ回しが凝ってるなー。とか、

 音楽の使い方?とか。
 あ、ソフトバンクCMで使われているクラシック音楽も使われてたかな!

 千秋先輩こと千秋真一役の玉木宏。
 “のだめ”こと、野田恵役の上野樹里。
 これも、役がピッタリ!というより、演技が上手い!二人の息が合ってる?そんな気がして、見ていて疲れない!サイコーです。

 あとは、興味が沸いた人にはぜひ!今日の第3話からでも見ていただければいいなぁと、思っています!!

 久々に面白いドラマです!絶対ヒット間違いなし!!食い入ります!!!

 
by rikinin | 2006-10-30 20:28 | 利器人の話