人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑rikinin の脳内イメージ↑


by rikinin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレのゲームには歴史がある!其の壱

音注意!

 いやぁ、懐かしいですねー。手持ちのBF関係ムービーで、一番手短に懐かしくしてくれるムービーをageてみました。
 コレは、2004年8月頃自分のPCに入っているので、もうかれこれ2年と3ヶ月!?ですか!!うっひゃ~!2年前ですか!!^^;
 マジなつかしい!
 というわけで、みなさんこんにちわ利器人です。

 BFの思い出として、毎日更新(あくまで予定)していく、シリーズ『オレのゲームには歴史がある!』 (略して、オゲれきw)。第一弾は日本BF工業ムービーです!
 これは、当時めちゃんこウケましたよね!みなさんも見たこと有るのではないでしょうか??あまりにも有名どころです。
 マイBF秘蔵ファイルの中の、ほんの一部分を蔵出しです。残りは、このあとに小出し。小出しで。そのうちJ○L氏のきちょ~~~なリアル音声(カラオケw)も晒していく予定です。(あくまでも予定だよJKL。フフフ)
 それでは、また明日~^^/










----------------------------------------------------------------
 明日のエリザベスはですねー。
 実は明日、中京競馬場に行ってきます!1ヶ月以上も前から計画していたのでウキウキですわ~!
 まーアレですよ、ガチガチでいいんじゃないでしょうか?8枠16番カワカミプリンセスに、連覇狙う4枠8番スイープトウショウ??
 明日、メール投稿する時間が有れば、買う馬券ぐらいはお知らせできるかも知れません。ひょっとしたら、変わるかも知れませんがね(フフフ

 それでは、また明日^^/(2回目w)
by rikinin | 2006-11-11 21:52 | BFの話し